今すごく興奮してます!!!

初めて楽天スーパーセールの開始2時間、先着50名様の半額クーポンを使っての購入に成功しました✨

今まで色んなショップで何度も試みてたんですが、もちろん買えたことはありませんでした。。。

どんな人が買えるんだろうといつも思ってましたびっくり

ネット環境や、パソコン、スマホで買うのがいいのかなど色々考えたものです笑い泣き

ちなみに私はスマホで購入しました。


私が買えたのはこちら↓

泉州バスタオル1000円です。

5000円以上購入で半額だったので5枚購入しました。

うちではお風呂用タオルは、いつもブルームさんのガーゼタオルを愛用してます♪

乾きが早くて、臭くなりにくいので最高です🤩

赤ちゃんにも優しい肌触り、後なんといっても日本製なので安心して使えます✨


こちらのタオルは柄が可愛いので、子供のお気に入りです❤️

こちらも日本製✨

ふわふわタオルもいいけど、やっぱり乾きやすさが一番ですね!


ちなみにお揃いのフェイスタオルも使い勝手がいいので使ってます。

トイレ用に使ってますがカラフルなのでトイレが明るくなります口笛