ファミマ限定のちいかわエコバッグが10時から販売になりましたね。

近所のファミマの駐車場で9時40分スタンバイしてましたが、購入できず。。。

赤ちゃん連れだったので思うように動けませんでしたえーん


市内には無いと思い、その後近隣の市へ何店舗も回りました。

タッチの差で購入できなかった店もあり悔しい思いをしながら、また違う市へ行き、なんとかゲットしました!

こちらはデザインAですが、Bの姿は見ることすらできませんでした。

Bの方が人気なんでしょうか?

私はAが欲しかったので無事ゲットできて良かったです照れ


なぜ二つ買ったかというと、あまりに車走らせまくって頑張ったので、一つの為だと思うと悔しくて?買いましたてへぺろ