またまた引いてしまいました仮面ライダー一番くじ。

なぜなら半額になっていたんです!

700円が350円。

これは激安です!

残り17枚!

当りはC賞の仮面ライダーナーゴ ビートフォーム ビジュアルスタンドのみ!

あとは下位賞が残ってました。

そりゃ半額にしないと売れませんよね。


なんとなく運試しで引いてみたい✨

あとバッファの色紙欲しい。

一番右の色紙かっこいいですよね✨

息子が喜ぶこと間違いなしです✨


1000円なら引いてもいいかな〜?と思い、3回引きました。

結果は↓

アクリルキーホルダー3つ。

この間引いたのと合わせて4つになりました。


これはもう息子のカバンに日替わりでつけるしかないですね。

残り14枚になったので、次回行った時に残ってたらまた引きたいなと思います。