気温はそうでも無いのに、湿度が高いから

蒸し暑いι(´Д`υ)アツィー


エアコンを除湿モードにしたけれど

電気代かかるかな💦😱


除湿機の方が電気代は安いのかな🤔


昔はこんなに気温が高くなく

湿度も高くなかったと思うけど🤔


北海道も本当に年々暑くなって来ました


昨年猛暑だったので、今年はエアコンを付ける家が多いらしいです


我が家は8年?9年前からエアコンつけましたが、

今は私にとってはなくてはならない存在になりました🥺


今週は雨の日が☔️多いみたいなのでジメジメが続きそうな感じ💦


北海道はやっぱりカラッとしていないと


さて、このブログも久しぶり


ここ暫くは、SNSを見ることはあっても発信することはほとんどなくなりました


なんか、なんにもしてないんだけど疲れちゃって


ストレスかなぁ🤔


今も治りかけのヘルペスが出来ていたり

お腹の調子も悪くなったり…


お義母さんの事、実家の両親の事

色々と気にかける事が先月は特にありすぎたので

悲鳴をあげたのかもしれません。


それを発散する場所がないので余計かな


5月はあちこち出歩いたのに💦

6月は体調崩してほとんど出歩けなかったし


これからは暑くなるから余計に出られないし


早く夏が終わらないかなぁと心から思っている私です😮‍💨まだ始まったばかりなのに😅


来週は旦那さんも帰って来る予定なので

どっか連れてってもらおうと思ってます😊


ではまた