朝起きてスマホを見たら、大雪警報発令中と…


カーテンを開けたら、凄く降っていて


9時過ぎに、雪もやんで日差しが出てきたので、買い物🛒𓈒𓂂𓏸に行こうと外に出たら😱


30cmは積もっていました😱


家はマンションなので、管理人さんが雪かきしてくれていたのですが、ジャンバー脱いで雪かきしてまして💦


管理人さんに声掛けて、買い物へ


歩道はもちろん雪に埋まってまして😰

行きは道路端を歩くしかなく


車に気をつけながら行ってきました。


帰りは、別な道(歩道)を通って来たのですが、

1人分しか歩ける道がついていただけで、除雪はもちろんされてなく


転ばないように…ゆっくり歩いて帰って来ました🏠


帰宅したらドット汗が💦💦💦💦💦


で、連休明けは➕10度予報😱


いったいどうなるんだろ😰


ぐちゃぐちゃ道路になる😱




札幌雪まつりも今日でおしまい



今月は来週私の通院🏥が2回入っているだけなので忙しくはないのですが、


来月は義母の通院🏥が盛りだくさん😰😰😰😰


4月は私の通院が盛りだくさん🏥😰😰😰😰😰



なんか色々考えるからか……🤔毎日お腹が痛くて


休み明けに近所の内科に行ってみようかと



昨年、私の医療費の総額

24万になってしまいました💦


もちろん医療費控除の確定申告しますが、

いくら医療控除で戻ってくるやら🥺


昨年は初めて血液内科に行き検査もしたから、余計に医療費がかかったのですが😭


少しでも医療費が減るように、健康に気をつけなければ…


と、言うことで


またね(´▽`)ノ