と、言っても義母の循環器内科検査&診察です。


13時までに病院に行くのですが、


午後から出かけるのが苦手な私


今からドキドキ緊張


でも、昨日旦那さんが単身赴任先から何とか帰ってきたので(途中吹雪で大変だったそう)


旦那さんに病院🏥まで連れて行ってもらって

検査結果も一緒に聞いてもらいます。

私一人じゃ不安だから😥


それに自分の母親だしね


13時までに着くように行きたいので、なるべく早め早めに声掛けして、行きたいとは思ってますが、


お義母さんは歳をとってからマイペース


あまり急かせるのも嫌かなぁと思っていますが、ついつい心の中では早くして😣といつも叫んでいます😰


旦那さんもマイペースなところがあるので

時々イライラ‪💢‬


私が早く行かないと落ち着かない性格なので💦


冬だから、病院まで時間がかかるので、早めにお昼食べて🍴(おにぎり🍙作って)食べて

行ってきます。


2つの検査と結果も聞くので、終わる時間何時になるかな🤔


腰が痛い義母用に低反発座布団を買ったので、それ持っていって車椅子♿️座る時に敷こうかな🤔


診察まで時間がかかるみたいだから😰


と言う事で


お昼の用意でもしますか


ではまたね(´▽`)ノ