今日は曇り空

☔️予報です。


だからなのか💦体調も良くなく

膝は痛いは腰も痛いし

お腹も痛いし頭も痛い😣


昨日は調子良かったのに


全くなんなんだろう🤷‍♂️


いま布団でブログ書いてますが

ゴロゴロしてるのもなんか落ち着かない感じ


でも寝ていた方が痛みは軽減するので

とりあえず昼まで横になります


お義母さんも昨日デイから帰って来る時に車椅子♿️に乗っていたから、どうしたのか聞いたら、膝が急に痛くなったとか😰


今も杖ついてます


なんとか食事やトイレの時は歩けるので、様子を見てますが、


痛みが続くようなら整形連れていくしかないかな🤔


でも、来週月曜日は私の血液内科受診🏥日なので

行くなら火曜日か🤔


血液内科のことは、また今度書きますが、


自分の通院とお義母さんの付き添い🏥


なんもない月もあれば、何個も重なる月もあって

その時はちょっとしんどい(||´Д`)o


ケアマネージャーさんに相談したら、お義母さんの通院の時に代わりに付き添いしてくれる人がいるとの事

でもお金はかかるとの事😥

行き帰りは介護保険でまかなえるが病院にいる間の時間は保険適用にはならないそう。


1時間いくら(30分だったかな?)の計算になるみたい


どうしてもの時は頼む事にしたけれど

その日に急には無理なので

前もってになると

当日調子が良かったりするから、そこがなんとも🤔


ともかく、お義母さんの膝は様子を見て

私は今日1日ゆっくりしようかな


ではまた*˙︶˙*)ノ"