暑い夏がゆっくり終わってくれたら良かったのに


急に気温が下がったもんだから


自律神経乱れまくり😰


汗だくになるわ

寒くなるわ

頭は痛いわ

肩こりも


これは関係あるのか……午後から微熱気味


暑い夏も参ったけど


今現在も参ってます


いつも春秋は自律神経が乱れて汗びっしょりになりますが、


今年はより増して体調不良


ニュースを見ていたら


今年は寒暖差で体調崩す人が多いとか🥺


私もそれなのかなぁ


とりあえず来週月曜日に婦人科で見てもらって

更年期障害なのかどうなのか

調べてもらってきます。


で、今日乳がん検診も予約したので


今週から再来週まで病院day🏥です。


乳がん検診も3年ぶり


今までは別の病院にいっていましたが、評判がいいらしく混む

予約優先なのにね


で、今回行くところはいつも行っている大きい病院で乳がん検診始めましたと書いてあったのと、市の助成がきくとのことだったので

決めました。


時間は午後からしかやっていないので迷いましたが、


直ぐに終わるし、結果は郵送にてとの事だったので


結果がわかるまでドキドキですが😅


しばらくやっていなかったから、やるしかないでしょう、大事なことだからね



さて明日は歯医者🦷なんだけど

延期して明日にしてもらったんだけど、


大丈夫かなぁ🤔


お天気はいいみたいだけどね


何せ今日は病院から帰って来た途端にぐったりしちゃったから(;_;)


もうちょい様子みて、ダメだったら電話してまた延期お願いしようかな(>人<;)


明日はゆっくり寝ていた方が良さそうだし😴


晩御飯🍴

お義母さんにお願いしようかな🥺


今茶の間でテレビ見てるけど😅


ではまたね(´▽`)ノ