今日も35度超えた札幌🥵


もうゴミ投げ以外は外に出なかった1週間

(義母歯医者には行ったか😅でもタクシーだしね)


明日は29度予報という事で


やっと猛暑日解消になりそうです。


と言っても、私には29度はまだまだ暑い気温でありまして😰


来週も私にとっては高い気温が続くのですが


自宅にじーっとしてばかりいでもダメなので🙅‍♀️来週から天気を見ながらまた出歩きたいなと思っています。


と言っても😰


義母は今デイサービスをお休みしていて、一応今月いっぱいまで休んで、9月1日から復帰予定です。


義母はお盆に虫歯の歯が折れて、歯が痛くなり😱お盆明けにすぐ連絡して歯医者に連れていったのですが、膿が溜まっていて😰


しかも、前々から抜かなければいけない根っこしかない歯も炎症を起こしているらしく……😰😰💦(腫れて触ると痛がる)


先生に大きな病院でいっぺんに抜いてもらった方がいいのでは❓と言われました。


ただ、年齢や持病の事もあるので、まずは今のかかりつけ内科クリニックの先生にも相談し


抜いた方がいいとなれば、歯医者さんに紹介状を書いてもらい、大きな病院に行く事になります。


JRは無理なのでタクシーで行くことになるとは🚕=꒱‧*思いますが💦


もしそうなると、色々と大変になるなぁ𖦹‎.𖦹‎💧と


でも、このままにはしておけないからね


まずは先生と相談です。



明日は☔️予報

雷も⚡️なるらしい


また明日も引きこもりかな?


心療内科が来週あるので、不安になっていることも話そうと思ってます。


さて、秋はいつ来るのかな?🍁


虫は鳴いてるけどね



ではまたね(´▽`)ノ