6月も明後日で終わりですね


今年ももう半年が終わるのかと思ったら早くて…あっという間です。


そんな6月は、久しぶりのめまいに襲われ😵‍💫


ずっとではなく、布団から起きたり寝たりすると一瞬くるっと回るのです。


2週間近く続いていて、近所の耳鼻科で検査してもらったり、同じく近所の内科でめまいの薬をもらって飲んでますが、


余り変わらず😰


耳鼻科では特に異常は見られず、薬も出なかったし


で、内科で貧血検査をしてもらったのですが異常なし


で、先生にめまいクリニックがあるから行ってみては?と名刺をもらったので、明後日行ってみることにしました。


そこでも異常なしならば脳神経外科も行ってみたらと言われているので、まずは明後日予約したので行ってみます。


ただ、JRで3駅


だ、大丈夫かなぁ😰


一応行きはタクシーで行こうと思ってます。


検査も詳しく調べるのか2時間かかりますが大丈夫ですか?と言われ…でもきちんと調べてもらいたいのでお願いしました。


明日は糖尿病内科と腎臓内科の定期検査で病院行くしで、2連チャンですが😰


今日明日と早く寝て体調整えて行きたいと思います。


まだ27.4℃ある札幌💦(18時49分現在)


明日は☔️なので更に蒸し暑い1日になりそうです。


水持って行かなくては(いつも持っていってるけど、少し大きなボトルに入れて持っていこう)


明日は雷雨⚡️らしい😱😱😱😱😱


こ、怖い😱




暑さと雷⚡️大嫌い😡