昨日は久々❓のいい天気で


26度まで上がって暑かった( ˊᵕˋ ;)💦


がまた今日も天気で悪く


18度までしか上がらない予報


暑いよりはいいけれど


外がどんよりとして暗いと☁️


気持ちも↓↓↓


暑くないのにふわふわもするし



買い物行く用意もしたのに、今は様子見です。



午後からまた☔️なので、午前中に買い物行けたらいいけれど🥺





お義母さんがデイに週3回行くようになって1ヶ月


自分の時間がたくさん出来たのは嬉しいのですが


いまいち上手く消化出来ていなくて


1人で街まで地下鉄🚇やJRに乗って行きたいんだけど、いまいち踏ん切りがつかず、自宅に引きこもり🏡


節約もしないとならないのであまりあちこち出歩くのも( ⊃👛⊂ )ギュ


出ると使っちゃうので😰



お金かからず、楽しい事ないかなぁ!?!?!?