2番目の甥っ子が大学合格㊗️


3番目の甥っ子が高校合格㊗️しました😆


めでたい🎉🎊



すぐにLINEが来たので


コメント返し😊



喜んでいました😊


頑張ったもんね💕︎



顔見に行きたいなぁ


と考え中


1番上の甥っ子も4月に晴れて新社会人になります。



みんなでお祝いかなぁ😆



いやーめでたい(おばバカ😅)



さて、今日の私は朝からまた腰痛いので、荷造り休止中です。


義母がデイサービスでいないので、色々やりたかったしSeriaも行きたかったのですが…

仕方がないです。


明日はちょっと私用で出かける予定なので、それまでに痛み治まるかな😢


いつもはカロナール飲んで💊ますが、

今朝、ロキソニンのジェネリック飲んでみました


カロナールしかダメなんですけど🙅‍♀️

痛くて🥺


昼はカロナールにしてみます。


さて、昼ごはん何食べようかな❓