今日は朝から雨☔️


雪じゃないってのは、春が近づいている証拠かな❓


今日ちょこまかと引越しの荷造り作業


単身赴任とはいえ、人かまどだから、揃えるものがたくさん😰


あちこち安いところをまわって買い物してるけど、それでもお金がかかる😰


明日は、家電リサイクルショップに行って、まだ買えていなかった電子レンジとガスコンロを買いに行きます。(もう写真LINEで送ってもらったので在庫確保してもらってます)

先に買った家電とともに、26日に自宅に配達してもらおうと思います。


後はニトリで残りのもの(カーテンとか、シンク下の棚とか)買ってだいたい終わりかな?


引越し先にもニトリがあるんだけど、在庫がなかったりするから、こっちで買っていかないと(引越しのニトリに運んでもらうことも出来るけど、取りに行かないとならないし💦)


買うもの買ったら、後は、衣類を衣装ケースに入れて…


引越し先に荷物を搬入する時に、どこにダンボールを置くかわかりやすいように

布テープで色分けして


かな🤔


後なんかあったかなぁ🤔



(゜Д゜)アッ!?   大事な煙突付きの灯油ストーブも取りに行かないと💦


再来週には荷物を寝室に入れて、茶の間で寝るようにしないと、ご飯食べる場所がなくなるなぁ


今は気が張ってるから大丈夫だけど


引越し終わって帰宅したらぐったりかなぁ


さて(๑و•̀ω•́)و


お昼ご飯食べよう😋腹ぺこ😆