お天気もパッとせず


どんよりな今日この頃


初雪の頼りもあちこちで聞かれますが、

我が家🏡にはまだ初雪は降っていません。


でも明日?来週?辺りにはいよいよ初雪の便りが来るみたいです。


さて、私はここ2週間、どんよりしていて、あまりやる気が出ません。


やる気は前からだけど😅


朝も起きれず⏰🔅最近は夜9時半には布団に入って寝ます。

それでも起きるのは6時半

やっと起きます。


さっき、調剤薬局で今飲んでいる加味逍遙散について聞いてきましたが、


お腹が緩くなるのはあるけれど、眠気の副作用はないので、ホルモンと眠剤の関係で眠気が出ている可能性があるかもと言われ、


今週金曜日にレディースクリニック受診なのと、来週心療内科なので、薬のこと、体調の事を話して来ようと思います。


加味逍遙散を飲む前はとにかく汗が凄かったので先生にも1番辛いと話たのですが、

今は汗も出るけど、お腹が緩くなるのがちょっとしんどいかな。眠気とね


前回レディースクリニックに行った時にプラセンタの話が出ました。

60歳までは保険が効くようですが、毎週通うとか……😥

歩いて15分なので通えない事はないのですが、これから冬になるしなぁ

血液検査の結果次第ですが、どうなるかな?


金曜日だと、お義母さんのデイサービスの日なので行きやすいってのはあるかな?


なんかドキドキします😣



さて、後、今年で(来年か💦)年賀状を身内以外終わりにしようと思ってます。


旦那さんも退職するし、(でもあと5年は働いてもらわないと年金が65からだからね)

印刷するだけなんだけど、ずーっと私がやってきて、なんか今年は体調も良くないし、もう終わりにしたくて😰

100枚はあるからね😰


今までのお礼も添えて、作らないと

LINEで繋がっているお友達はこれからはLINEで年始のご挨拶をさせて頂きます。🙇‍♀️


年賀状ないと寂しいかなぁ🤔


ではまたね💕