先程

北海道のコロナ感染者発表になりましたが、


過去最高の9000人超えました😱


家族内感染と気温の低下もあるらしいです。


変わらず感染対策しないとね…だけど


今はどこでうつってもおかしくないから


基礎疾患持ちとしては怖いわぁ


かと言って外出しない訳にも行かないし


極力控えるようにしようかな



ここずっと体調不良が続いていて


心療内科の薬が変わったので、副作用が出てるのか🤔

更年期症状が出てるのか🤔


よく分からず


先週どちらも行ってきました。


心療内科では薬の容量を減らして様子見


レディースクリニックでは、ホルモン値の検査をして結果は来週


で、加味逍遙散が処方され1日3回飲んでますが、

これのおかげか?心療内科の薬の容量を減らしたからか?


ちょっとづつ体調が戻りつつあります。


1番辛いのは汗がすごいこと

                 微熱が出ること


微熱も7度なんですが、ずーっと7度ではなく

6度8分とか汗かいて取り替えると6度6分とか


布団で横になると下がったり



よく分からない?・-・?んですよ


来週結果が出るので、なにかわかるとは思うのですがね💦


寒くなったしね😥



今日は昨日のお鍋の残りを利用してうどんにします。


寒いから暖まるものが1番


特にお鍋は野菜もたっぷり取れるしね



さて、ご飯支度しますか🫡



ではまたね(´▽`)ノ