今日は21度まで上がった札幌


でも室内は24度


湿度も60%



あ、暑い💦


夕飯の支度をしていたら、暑くてふわふわ🥵


これはまずい!と、首用の扇風機出して風をあてました。


今からこうじゃ、夏はまた大変😰💦



エアコンはつけるけど……



明後日は27度まで上がる予報


もう扇風機出さなきゃダメかな😅




明日は心療内科


実家に帰ってリフレッシュ出来た事


でも、自宅に戻ったら、なんかまた調子が出ない事を話そうかな。


で、明日はイオンの火曜市


何が安いかな❓



いつも薬待ちの時は、マックでアイスカフェラテ飲むのですが、


たまにはミスドのアイスカフェラテでも飲もうかな🤔


ドーナツ🍩食べながら😆


それくらいの楽しみはなくっちゃね


ただ、甘いものは控えないと


来月血液検査💉あるし



体重も減らさないとならないし😱



明後日毛布洗濯しよう‼️