気持ち的にはいつまでも若いと思っているのですが、


改めて年齢を確認すると😅


もうそうな歳かぁと😅😅😅



旦那さんも…昨日もうすぐ60なんだよなぁと


昔は60歳ってじいちゃんばあちゃんと思ってましたが、



自分がその年齢に近づくと



ガックリと言うよりは



まだ若いじゃん😆‼️




後は、私の場合はいくつか病気を持っているので、これ以上悪くならないように、健康管理をして行かなくちゃならないことかな?



今、糖尿病薬で新しい薬?を飲んでいるのですが、薬価が高くてね



3ヶ月に1回の受診なので、薬も3ヶ月分もらうわけですが、腎臓内科の薬も合わせて1万超えるんです😰


薬を飲まなくてもいいように、健康管理をしていかないと🥺


入院でガクッと減った体重も、また増え始めているのでこれ以上増えないようにしなくては💦



明日、明後日と雨予報☔️


洗濯したし、掃除機かけたし



昼からちょっと散歩しようかな?


ただ、昨日靴擦れ起きたから😰


絆創膏貼って行かなくっちゃ。



56歳(今年57)まだまだ元気でいないとね😊