昨日からお腹の調子が悪くて


整腸剤飲んでますが、


今日は正露丸飲んで様子見てます。


実は昨日消化器内科受診🏥して、お腹の調子が悪くてと話したのですが、



それよりも、また肝機能数値が高くなっていたのにショックで……お腹痛いの忘れてしまいました。


胆嚢を取ってから、肝機能数値が高くなったのですが、薬で下がったのに、続けて薬飲んでいたのに、なんで上がったんだろう🤔


先生も🤔


それでも今すぐにどうこうする数値ではないのでとの事なので、薬は継続でまた来月受診する事になりました。


食事かなぁ?太ったからな?


ちょっと食事気をつけよう

お酒は飲まないし


で、お腹の調子


今朝もあまり良くなく



正露丸飲みました。



今日1日様子みて、調子が上がらなかったら明日近所の内科に行ってみようかな?



今日天気良かったら自転車乗って郵便局に行きたかったのですが、外は☔(今は止んでるけど)


買い物も行きたかったけど



ちょっと様子を見ます。



凹むなぁ😢