今日の札幌


24℃まで上がりました。


この時期は、外の方が暖かかったりするので

(家の中は21.5℃)


これからしばらくは、日中(午前中)外に散歩かな


昼はやっぱり眠くなるからなぁ💦😅💦



さて、明日は予定変更で9時に訪問リハビリさんが来るので、お義母さんを早く起こさないと。


起きてはいるのですが、朝ごはん食べに茶の間に来るのが遅いので


今日も9時半から歯医者だったので、


8:30前に朝ごはん食べてと言いに行きましたよ😅



今日は洗濯しなかったから、明日は26℃まで上がるみたいだし、朝早く洗濯機回して干しますか😊



リハビリさん終わったら、また八重桜見に散歩に行こうかな🌸


暑いのは嫌だけど、暖かいのは嬉しい



週末、エアコン掃除しないとなぁ🧹(まだ早いかな🤔)


使うのはまだまだ先だけどいつでも使えるようにしておかないとね


後は、涼しいうちに断捨離しないとね



やることいっぱい💦💦😅



なかなかやらないから、たまるたまる😰



さて、晩御飯支度はじめますか



したらね〜🫡