ゴールデンウィーク2日目


今日は土曜日なのに


なんだか日曜日のような気がして


変な感じです。



お昼に旦那さんのおじさん(義母の弟)から電話があり、


私たちが実家に帰省している間、お義母さんを見てくれることになりました。


家に来ると言うよりは、おじさん家に行くので、

3日の朝早く自宅を出発して、おじさん家によってから実家に向かいます。


これで安心です。


よかった




そのせいか?腰が痛いと言わなくなったような?


痛み止め💊追加して飲んだからかもしれないけど😅(薬剤師さんに電話して聞きました)


とりあえず月曜日整形外科に連れて行こうと思っているので、追加の痛み止め貰えるならもらって、カロナールでいいのならば、もらって飲ませてみます。



後は、無事に実家に帰省して、両親の顔を見て来たいと思います。


5時間は遠いなぁ🥺



ゆっくり休み休み安全運転で行くので


6時間かなぁ🤔



明日帰省の用意しなくっちゃ



そして月曜日に訪問看護師さんリハビリさんにキャンセル電話を忘れずにしなくては。