今日からゴールデンウィークですね。


我が家の旦那さんは暦通りの休みです。


次の三連休で実家に帰省するのですが、


お義母さんが一昨日から腰が痛い😣と言っていて


様子見てます。


昨日、日中はそんなに痛そうにしていなかったのと私も用事があったので、病院(整形外科)に連れて行かなかったのですが、


連れて行けばよかった…と……


今日は休みなので


月曜日連れて行きます。



あまり痛がるようなら…帰省は無理かなぁ😢


湿布はあるので、お義母さんが歯医者でもらった痛み止め(カロナール)夜に飲ませてみようかな🤔



帰省期間中は訪問看護師さんが様子を見に来てくれるのでが


大丈夫かなぁ😰