今日のお昼


帰省にむけて、無料のPCR検査をしてきました。


唾液で検査をしたのですが


なかなか出ない😰


何とか出して


提出



結果は2、3日までに

陰性ならメッセージで来ます。

陽性なら電話が来ます。


早ければ明日には来るかな?


ほとんど人と接触していないから(買い物以外)

大丈夫だと思うけどなぁ


旦那さんは人と接触する仕事なので


大丈夫な事を祈る🙏



さて、今頭が痛くて熱を計ったら7度と微妙



平熱が6度4分なので


ちょっと高いかな😰


風邪ひいたかなぁ🤔



こんな時は、旦那さんに食事の支度を……と思ったら寝てるし😢



今日はゴーヤチャンプルー



我が家はいつも5時半に食べるので(私がお腹空くから)


もう少ししたら作ります。


頭痛薬💊(カロナール)飲んで、今日は早く寝ます。