3回目のワクチン副反応から復活しました‼️


金曜日に接種して


次の日に熱(7.7度)、腕の腫れと頭痛がありましたが、


熱は日曜日に下がったものの


頭痛が日曜日の朝まで続いていたので


ずっとカロナール飲んでました


昨日の昼から飲まなくても大丈夫になり


完全復活です(*^^*)




が、今日いつもの腹痛



朝起きて、今日は床屋💈✂に行って髪切ろう!と思っていたのですが、


少ししてお腹が痛くなり😣



先日内科に行って話をし、ビオフェルミン処方されたのでそれを飲んで様子を見ています。


床屋は諦めて、昼から買い物行って来ようかな🤔



もう明日、明後日の食パン🍞がないんですよ💦


天気も曇りだし☁️



はぁ……


どうして行こうと決めたら調子悪くなるかなぁ


そんな病気だから仕方がないけど💦



上手く付き合って行くしかないか!