昨日、甥っ子とその母親(義理の妹)からLINEが来て


就職決まったって🎉


つい最近、誕生日LINEを送って、就職活動頑張りますって言っていたら😆🎉


今大学3年生


卒業まで1年あるのに今はもう就職決まるのね



びっくりしたけど、よかった😊


これで一安心ε-(´∀`;)ホッ



次は、今高2の甥っ子と中2の甥っ子が来年受験なので、心より応援するしかない‎|•'-'•)و✧


義理の妹も3人の男の子を育てて、それも私の弟は平日は単身赴任状態だから、(子供たちが小さい頃から)大変だったと思うのよ。


それでもよく頑張って子育てしてきて、頭が下がります。


今はコロナ禍なので、全然会えませんが、


来年3月2人の合格が決まったら㊗️㊗️、就職祝い㊗️も一緒にお祝い持っていかなくっちゃ🎉






そんな私は



金曜日にモデルナワクチン接種💉3回目をして、昨夜7度7分まで熱が上がりましたが、


今はまだ頭が痛い😣けれど、熱は下がったので、

起きてご飯食べて、まったりしてます。


旦那さんは20日にモデルナ3回目の💉



私は近所の病院でしたが、旦那さんは区民センターに行きます。


私も着いてって、区民センター近くの美味しいパン屋さんでパン買って、帰って来ようと思ってます。


さて、荒れると言っていたのに、今の所はお天気がいいので、換気して外の空気吸おうかな?