昨日、3回目のワクチン接種券💉が来ました。


普段のかかりつけ医がないので


ワクチン接種をどこにしようか迷っていましたが、


歩いて15分のレディースクリニックにしました。


ここは昨年の7月にオープンしたみたいで


電話したら、大丈夫ですよと。



で、今週の金曜日にしました。


モデルナ💉です。



もう少し歩けば、ファイザー💉の病院があるのですが、


1.2回ともモデルナだったし


3回目も熱は出るだろうけれど


迷って迷って迷って


モデルナにしました。



14時からなので、余裕もって行こうと思います。



私が行っている婦人科は明後日行く総合病院の中にあります。年に1回卵巣のエコー検査をしていて、4月に受診なのですが、


ちょっと遠いので(年に1回とはいえ)


近場にあったらなぁと思っていたんですよね。



金曜日行った時に雰囲気や先生が良ければ、行きつけの病院に出来たらなぁと思ってます。



後は乳がん検診



昨年は手術とかあったので、行けなかったんですよね


こちらもちょっと遠くて、JRで2駅


乳腺の専門クリニックなので、評判もよくいつも混んでいるんです。(予約制なのに)

半年前から予約出来るので、今予約すれば、9月に受診出来るので、明日電話してみようかな?

夏は暑くて🥵行きたくないしね



明後日は3ヶ月ぶりの通院🏥day



ずっと体重維持していたのに

先月からお腹が空いて食べたくて仕方がなくて


体重増えてしまった😫


減らさないと…😰



歯医者予約もしないとだし(義母も連れて)義母の眼科にも連れて行かないとだし。


歯医者は鬼門

お義母さんあまり行きたがらないので…


1月も行きたくないと言われ


抜歯する予定をキャンセルしました。


だったら毎日歯磨きしてよ🪥と思うんだけれど


私も言うの忘れたら、歯磨き🪥しないし


する事を忘れるみたいなんです💧


今月は連れて行って歯の掃除してもらわないと


またお義母さんに自宅に来てくれる歯医者さんの話ししてみようかな?



はぁ……😰



何より、ワクチン接種💉緊張するなぁ💦


1人で行くし。



近いから、大丈夫💦ですよね💦



雪だけ降らないで😅