昨日今日と爆弾低気圧のおかげで


またすごい雪の札幌


昨日今日とJRも運休


バスも運休している路線も


今季の冬はわやです。



マンションの駐車場🅿️はロードヒーティングなのですが、


道路に出ると、今まで積もった雪が積み重なり、ロードヒーティンとの段差がすごい😰😱


管理人さんが一生懸命削ってくれますが、


車が出入りする度にお腹を擦らないか、ヒヤヒヤと旦那さんが言ってました。


いつもならこの時期は、住宅街に除雪車が入って綺麗になるのですが、


前回の大雪で、幹線道路を優先して除雪すると言っていたので、


もう市内あちこち雪山で大変です。


昨日今日とまた積もったし



そして、土曜日は最高気温がプラス6度の予報😱


一気に溶けたら、冠水してしまうよ😱



市内の雪捨て場はもう満杯状態💧



もう雪はいらないよーー😭