先程速報が流れて、


札幌だけで感染者1590人超えだって😱


もう、出歩くのが怖い💦


でもそんなこと行ってられないので



明日歯医者🦷お義母さんさんと行くし(点検とお掃除)


予約なので、人数は少ないだろうけど



何より、歯医者🦷苦手なんだよなぁ


でも歯は大事だから、見てもらわなくっちゃ



お義母さんも以前よりは歯磨き🪥するようになったけど、まだまだ声掛けしないと忘れるから


私も声掛け忘れるし…😣



今から緊張していたら身が持たないけど


感染対策して明日行きたいと思います。



晴れているから、ATMに通帳記帳に行って来ようかな


みなさんも充分感染対策しているとは思いますが、気をつけてくださいね😢


ではまた