一昨日、今日とお腹が痛くて……


軟便💩💦


整腸剤は飲んだけど……



お昼ご飯は様子見


昨日は大丈夫だったのに🤔



横になりたいけど


ただ今おでん🍢仕込んでいます



弱火でトコトコ



出来上がったら、旦那さんに残り任せてみようかな


お米研いでたくだけだから出来るよね?



出来ないと困るよね、来年単身赴任なんだから



今弱火で煮込んいるから(タイマーかけてるし)



ちょっと横になります。



明日も痛かったら、病院🏥行った方がいいのかな❓🤔


近くに内科あるけど、混んでいたら嫌だしなぁ


手術したせいかな🤔


(*'へ'*) ンーよく分からんから寝る😴



熱はないです。