今日、業者さんに見積もり出してもらいました。


居間のストーブとお義母さんの部屋のストーブも取り替えるとどのくらいかかるか……


結構値引きしてもらって


消費税込みで67万円


消費税……高いね😰


で、旦那さんにも見積もり見てもらい、


明日業者さんにお願いの電話することにしました。


ボイラーの在庫がないので、すぐには出来ないけれど(順番待ち)


今年中に出来ればいいんだけど……


実家のボイラーが壊れて、今灯油ポータブルストーブでしのいでいるのを聞いているので


自宅のボイラーが壊れないことを祈る🙏



床暖房は床をリホームしない限りは大丈夫らしいので


後は、私たちの寝室のストーブとお風呂の乾燥暖房機の替え時かなぁ



それも聞いてみれば良かったかな?



明日電話した時に聞いて見ようかな



は〜ぁ



私が働けたら1番いいんだけど……😢



リホームはまだまだしないけど(する予定なし)



節約しないとなぁ😣



頑張ろう✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!✊