昼過ぎに病院から帰って来ました。


造影剤を使ってMRI検査したけれど


石は確認されず、異常なしでした。


と言う事で、今後何も無ければこれで終了ですと先生。



やっと終わりました😊


長かった😰



でも無事に終わってよかったです。



ほっとしました。




終わったらお腹が空いて


院内食堂で日替わりランチを食べ



タクシーで区役所へ。



自立支援の更新をして


どんぐり(パン屋さん)でパン買って


久しぶりに地下鉄乗って帰って来ました。



昨夜は一睡も出来なかったので昼寝しようと横になったけど眠れず……😰


お米研いでまた横になりながら投稿してます。



明日は、☀️予報なので、


保険の書類が出来上がったので、郵便局に出しに行き、その足で銀行ATMに行って記帳して


買い物もちょっとして来ようかな?


買い物本当は昨日の火曜市で買い物したかったけど



天気が悪くてやめちゃったから、明日行ってきます。



この冬は、寒くて


外に出るのも億劫


でも明日は郵便局行かなくっちゃ🏣


今日は疲れたから行きたくない😅



さて、今日は昨日のカレーライス🍛を食べちゃわないとね。


では╰(*´︶`*)♡またね👋*˙︶˙*)ノ"