今日は今年最後の心療内科受診でした。


先日の入院の話と別日に気持ちが落ちたことを話しました。


それに対して特別何ってことはありませんでしたが、


次回は1月末予約をし


終了しました。



調剤薬局で薬を待つ間、マックでいつものようにアイスカフェラテ飲んで😊



なんか飲むと落ち着くんですよね~~~


で、飲み終わったら、2階に降りて毛糸の帽子を買い😊



私、頭大きいから、ゆったりしたものじゃないと入らないんです。


おまけに、20パーセントoff➕クーポン5パーセントoffだったのでお安く買えました。


買い物している間に薬が出来たので貰いに行き


薬剤師さんとあれこれ話しをし、


帰宅






あ〜大掃除🧹しなくちゃ





と思ったけど




その気にならず(昨日寝室あちこち掃除機かけたしなぁ)



結局掃除しないで1日終わってしまいました😰




明日は、うま煮作り




明後日キッチン掃除🧼します。



後は、ぼちぼち体調見てやろうかな




なんかだんだんやらなくなってくる私😥




年明けはまた消化器内科受診だし



保険会社にも申請書出さなくちゃいけないし。



あ〜やることいっぱい



やる気スイッチ入れなくちゃ💦