手術して20日ちょっと過ぎました。


前回お腹が緩いと書きましたが、



相変わらず続いています。



一日おきにお腹も痛くなるし…


すごく痛い訳では無いのですが、



出歩くにはちょっと……って言う感じです。



あまりにもお腹の調子が悪かったら外科外来に電話して受診してくださいと言われてますが、



そこまででは……って感じだし😥




明後日お義母さんの歯医者の付き添いがあり、

土曜日は私の健康診断だけど



行けるかなぁ🥺



健康診断は内科クリニックなので、病院の整腸剤貰えたらいいんだけど…



今現在はちょっと痛みも治まったかな?



なんか、毎回緩いと出かけるのが不安になってきます。


胆嚢摘出手術を経験した人は、みんな同じような感じなので、


私だけじゃないんだ!と思ってます。



日曜日、気分転換でちょっと離れたショッピングモールに連れて行ってくれるとの事



行きたいなぁ!行けるかなぁ?