下痢までは行かないけれど


ゆるゆる



おまけに何度も通う



Facebookのお友達から、しばらくはゆるゆるだよ


と言われました😥



出かけよの、ちょっと躊躇しちうかも😥




それ以外は元気です。





今日は朝から天気が悪く☔予報

結構荒れるとか😰



明日までブラックフライデーの割引をイオンでやっているので、ボロボロになった旦那さんのお財布を見に行きたかったのですが…今日は無理かな?



明日休みだから、しまむら行って、サンキ行って

ホームセンター行って


その帰りに、イオン行って見てこようかな?



私も折りたたみ財布👛が欲しいけど



一緒に見てこようかな?