木曜日の朝ごはん食べて1時間後


また胃の痛みが😰😱



タクシーで近くの病院🏥へ


点滴打って採血して帰宅



痛みに悶絶



昼過ぎに薬が効き、ウトウトしていたら病院から電話が



心配だから直ぐに医療センターに行きなさいと



紹介状書いてもらい、旦那さんも帰って来てくれたのでその足で医療センターへ



消化器内科に行き



採血、レントゲン、CT       etc.........




結果





胆石が胆管に詰まっていた



胆汁が流れてないでたまってる😰





で緊急入院になり、胆管に内視鏡でバイパスを入れました。



様子を見て石を取るらしい。




2週間入院決定😱





私はさらに検査へ

旦那さんは入院手続きに受け付けへ




そこからはもう会えず



病院内は面会❌(コロナ禍なので)




夜に持ってきてほしいものをメールして




次の日受け付け経由で私に届きました。





で、私只今絶賛絶食中





もうまる2日点滴だけです。






黄疸が出てるから絶食なのですが、次の採血は月曜日



それまで絶食は続きます😢




頑張る‼️🥺




以上、近況報告でした。