水曜日、今までなったことがない胃の痛みが起きて、救急車を呼ぼうか迷って旦那さんに電話したら、すぐ来てくれて、近所の内科に連れて行ってもらって点滴した。


次の日に胃カメラする予定だったけど


微熱が出て頭が痛いと話したら、延期に



胃が痛いのは治まったんだけど、



水木とあまり水分取らなかったせいか、オシッコの色が濃い



心配でいつも行っている腎臓内科の先生の病院にTEL



看護師さんが対応してくれて、たくさん水分とって様子をみて、で、口から取れなかったら、近所内科で点滴してもらってください…と。



とりあえず、たくさん水分とってますが、色は余り変わらず😥



頭痛もあるし💧




明日も頭が痛いなら近所の内科に連れて行ってもらって採血してもらおうと思います。



それにしてもあの胃の痛みは尋常ではない痛みだった

😭



前の日は生物は食べてないし🤔


なんだったんだろう?


明日行った時に近いうちに胃カメラしたいから改めて予約してきます。



はぁ(´Д` )



嫌だなぁ😭