ワクチン接種4日目


完全復活‼️


と朝は言っていましたが、気温の割には風が強いので外は肌寒く昼に買い物に行く時もパーカー羽織って行きましたが、買い物終わって帰宅したら汗だく‪💦‬‪💦‬


着替えて買ったものや洗濯物を片付けたら、なんかぐったり。


まる2日間寝ていたからね……😅




打った初日は💉別に何でもなかったのですが、


夜寝る頃になって微熱


2日目朝に計ったら8度6分まで熱が上がり



解熱剤飲んで、7度6分まで下がりました。



頭もガンガン😰




3日目、熱は平熱に


でも頭は痛い。



鎮痛剤飲んで、布団でゴロゴロ




そして今日



頭痛も治まり、完全復活‼️



と意気込んだのがちょっと良くなかったかな?



明日もお義母さんのリハビリ以外は何も予定は入ってないのでゆっくりします。



明後日は、3ヶ月ぶりの腎臓内科と糖尿病内科



暑さで運動出来なかったから、それが数値に現れるかもしれん💦怒られるかな😢



さて、昨日までは、久しぶりにお義母さんが食事の支度をしてくれましたが、私が復活したから、今寝てます。


最近昼夜逆転してるんじゃないかってくらいに、昼間寝てるんだよね🤔


で、夜起きていたり。


年取ったら眠くなるのかな?


今度ケアマネージャーさんか訪問看護師さんに聞いてみようかな?



さて、今日は麻婆春雨


簡単に😅



ではまたね!