今日は午後からワクチン接種2回目打って来ます。


次の日、何かあるとなかなか寝付けないまるちゃん



案の定2時に目が覚めるという🥺



それから眠れず、今ぼーっとしてます。



お昼ご飯、おにぎりにするためにお米もといだし。



30分横になろうかな?



行く前にはまた頓服飲んで



旦那さんに車で送ってもらって🙏



1回目にモデルナアームが出たことも言わないと




2回目の副反応では(周りでは)熱が出る人がいたので


その対策もしたし


とにかく今日の晩御飯は、お弁当🍱で💦



お盆だから、お寿司🍣と言いたいところですが、3日前に生チラシして食べたしね~



ジンギスカンもしたから焼肉もねぇ……💦



これと言って食べたいメニュー思いつかないし、



スーパーでオードブル買って食べようかな?



2、3日ゆっくりさせてもらいます。🥺無理かな……😅




さぁ、緊張してきたぁ





打ったらまた近況報告いたします。



ではまたね(´▽`)ノ