今日からお盆ですね


今日、本当はお寺参り(旦那さん側の)する予定だったのですが、


昨夜お義母さんが体調を崩し


1人にさせておく訳には行かないので、旦那さんだけ叔父叔母と一緒にお寺参りに行きました。


今はお義母さんも林檎を食べれるくらいに回復したので、もう大丈夫かな?



明日は私のワクチン接種2回目💉接種の日なので、お義母さんがまた体調悪いようなら旦那さんに見てもらい、私ひとりでタクシー🚕で行こうかと。


いったいいくらかかる❓ってくらいに遠いけど


仕方がないもんね



緊張するけど



予約は明日だし。



旦那さんと行ければ心強いけど😢






2回目接種💉の後、結構副反応出る人が周りにいて(熱)私も熱が出てもいいように、アイスノン凍らせてるし、冷えピタ用意してるし、カロナールはあるし😥


スポーツドリンクあるし、


後は食事の支度はどうにかしてくれ💦って感じかな




前回、モデルナアームが出たから、それもまた出るかな?



とにかく週明け3日間は何も予定を入れてないので



ゆっくり過ごします。



それより、夏バテしないように食べていたら、今日久々に体重計ったら、😱😱😱😱😱



涼しくなったから、またウォーキング🚶‍♀️👣でも始めますか



19日、定期受診なので数値が😰

薬💊増えませんように