つい最近まで、毎日毎日30度超えて暑くてって言っていたけれど、



昨日台風🌀から変わった低気圧が来てから


ぐっと涼しくなり、


昨日は最高気温が19度


今日は23度でした。



やっと動き安い気温になったわァ😅



それでも、室内はまだ暑さが残っていて、ちょっと動くと汗が……でも窓開けると涼しい風が入ってきて気持ちいいのに、旦那さんは寒がりだから、寒いってパーカー羽織って😥



仕方なく自分に向けて小型扇風機回してます。




ずーっと暑かったのと、昨日台風🌀だったので、銀行回りが出来なかったけど、今日やっと出来てホッ

(*´∀`)-3



後は来週お給料日を待つのみ



その前に、お盆があるからお寺参り(旦那さん側の)と私の2回目のワクチン接種💉


帰省は極力しないよう知事の通達が出てるので、今年も実家は帰省はせず。


そのかわり、何か送ろうか今ネット(楽天)見ながら思案中


多分9月の連休も行けそうにないし、お正月も😥


来年のゴールデンウィークにはコロナも治まり、実家に帰れたらいいんだけどね


どうなるんだろう🤔



さて、明日は夕方訪問リハビリがあるから、午前中コンビニやらイオンやらあちこち見て歩こうかな?



ではまたね😊