毎日毎日毎日毎日毎日😅

暑いですね🥵


昨日午後から久しぶりの雨が降りましたが、

土砂降りで……


市内では冠水した所も😰



ほぼ1ヶ月降らなくて

恵の雨にはなったのかな🤔



今日もまた32度超えてるし



夕方からは男子20キロ競歩が始まります。


夕方でもまだまだ暑い札幌ですが、選手の皆さん頑張って欲しいです。



私はテレビ📺で応援します‼️




日曜日に台風🌀が来たら気温が下がるみたいなので


ちょっと期待して



暑い日を乗り切りたいと思います。



さて、今日は卓球🏓の女子の決勝だったかな?


あれこれ見てるから、わかんなくなってきます😅



レスリングも気になるし、



でも今はちょっと昼寝しようかな?



ずーっと水やらコーヒー飲んでお腹が気持ち悪くなってきました😰



(‐д`‐ll)オェ



またね(´▽`)ノ