今日は週に1回のトドックの日

パンいっぱい頼んじゃったので冷凍しました。(食パン)

食べたくて菓子パンも買ってしまいました!


こんなに頼んだっけ💦


最近はお義母さんもパン食べないし、


旦那さんも休みになると遅く起きるからパン食べないしで

考えて購入しているんだけれど、余って日にちが過ぎてしまいます。



明日の昼、フレンチトーストにしようかな!



生クリームないけれど(使うんだったっけ?)牛乳と卵で😋美味しくなればいいなぁ😄




今日はひんやりな札幌

今は21度です。


雨は降らなかったので、洗濯すればよかった😨

おそらく厚手は乾かないと思うけどね


明日は洗濯しなくっちゃ!

そして買い物day

旦那さんが土曜日仕事なので、明日行きます。


そして日曜日はゆっくりします。




またコロナの感染者増えてきましたね(東京は366人)
札幌もすすきのでクラスターが起きてます。



まだまだ出歩くのは怖いけど、四連休はどこにも行けないけれど😥



早く終息して欲しいです。