午前中は大丈夫だったのですが、

午後から何となくザワザワ


熱計ったら7度

2度目計ったら6度7分


んー微妙


でも、寒気がするのはするので、ストーブつけて、暖かくしてます。

買い物も今日はやめにしました。


明日は行けるかな?


明日家電量販店も行きたかったのに


無理だなぁ……




そうそう、給付申請書来ました!

早速書きましたが、明日出します。

間違いないか何回も確認👀


大事だからね~


マスクはまだ来ません。沢山作ったからもういいけど
来たら来たで嬉しい😃です。早く来ないかな……


今日も風邪薬飲んで早く寝よう。



その前にご飯支度だ!!

昨日の余り物でごめんねm(_ _)m