今日、循環器内科に行ってきました。

先週おこなった検査の結果を聞きに行ってきました。

タイトル通り

脈は早いけど心配はないとの事でした。


良かったぁ😊😢


気になる下の血圧が高いのは、

来月腎臓内科に受診した時に、先生に相談する事になりました。(腎臓内科で血圧の💊(蛋白尿を抑える💊)が出ているので、)

まずはホッとしました。



行く時は緊張していたり雪降っていた事もあってタクシーで行ったけれど、安心したのもあって帰りはバスで帰って来ました。


今日の病院はガラガラ


火曜日だからか?コロナの影響だからかな?


今日も入り口で熱を計り、


はかる人も毎日お疲れ様です。



行きのタクシーでは、運転手さんの体温が貼ってありました。
ずーっと病院に着くまで久しぶりに寒くなった話で盛り上がり、あっという間に病院に着いたり


なかなか面白かったです。


来月は自分の病院やお義母さんの病院、歯医者の付き添い等盛りだくさんです。


もちろんマスクして行きますが、ほぼ毎日続けてが続くので、自分の体調管理と休息と

後はコロナウイルスが終息してくれることを祈るばかりです。



さて、明日はフィットネスクラブに4月の休会届けを出しに行ってきます。

今回コロナウイルスの影響で特別だそう。


入会カードを見たら、前回行ったのがなんと去年の6月😱

これだけ行かなかったら退会でもいいかな……とも思ってしまいますが、

ひとまず、4月休会届けを出し、(手数料かかるんですよ!これは普通の事?)

5月からはどうしようか……4月中に考えたいと思います。

ストレッチだけでもやりたいなぁ……と最近少しだけ思うようになりました。


体カチコチだしね!😅