お昼前、甥っ子から、高校合格しました😆とLINEが来ました。


直ぐに返信

おめでとう🎉🎉🎉🎉🎉って😆


よかった~ホッとしました。


4月からは高校生

有意義な高校生活を過ごして欲しいと思います。


そして、三男坊は小学校卒業。

親は参加しないそうです😥

このご時世仕方がないけれど、最後の小学校卒業式出たかったみたいです。


来月からは中学生

エンジョイしてもらいたいです!




隣町に住んでいるので、2人にお祝いをいいに遊びに行きたいのはやまやまですが、まだまだコロナが蔓延しているのでここは我慢。


終息したら、遊びに行きます💕😊





私は、今日循環器内科の受診日でしたが、明日も検査があり受診する事に。

今日は心電図と胸のレントゲン撮ったけど、先生は特に悪いようには言われなかったです。

今、ホルダー心電図を装着しているのですが、明日はそれを外すのと、心エコーをして終わりです。


結果は来週の火曜日


わかるまで不安だわぁ😥


今日は旦那さんも一緒に行ってくれたので心強かったです。

今日の会計  6700円なり💸トホホ😞

さて、明日は1人ですが、行きはタクシーで、帰りはバスかな?混んでなければ。


病院も玄関に入るなり、手の消毒と体温チェック

こめかみにピッ   6度2分でした。


毎日ずーっと立って検温しているんでしょうね
お疲れ様です。


明日もお願いします💦


さて、明日も病院  明後日は歯医者の付き添いと忙しい1週間ですが、早く寝て疲れをとりたいと思います。


ではまたね👋