今日は、奈良県桜井市の 『 大神神社 』 三輪明神 へ旦那と娘と孫と四人で参拝してきました。
$珠理のブログ
大神神社の巳の神杉 賽銭箱の上には卵が何個か置いてありました。
$珠理のブログ
珠理御記帳中 下
$珠理のブログ
私は、心の病気のご祈祷してもらいました。
私が病気になってから今までの記憶を忘れてしまうPTSD 解離障害 パニック障害になり
今は少しづつ回復しております。
旦那は、過去を清め未来の幸運になるようご祈祷してもらいました。
娘と孫は、私達夫婦の見守り隊としてご一緒してくれました。
$珠理のブログ
狭井神社(さいじんじゃ)にも入ってきました。
$珠理のブログ

$珠理のブログ
薬井戸
$珠理のブログ