広島 宮島へ 旦那と娘と孫で行ってきました。
投稿写真

  ↑ 娘と孫です。
$珠理のブログ

$珠理のブログ
しやもじに似顔絵を描いてもらったよ

$珠理のブログ
昼食は 宮島で牡蠣フライを
夜食は 『 だんだん 』 にて広島焼きを
$珠理のブログ
だんだんの女将さんがとっても良い方で楽しくお食事させて頂けましたよ
$珠理のブログ
↑ 娘と孫です。