広島 宮島へ広島 宮島へ 旦那と娘と孫で行ってきました。 娘と孫です。しやもじに似顔絵を描いてもらったよ昼食は 宮島で牡蠣フライを夜食は 『 だんだん 』 にて広島焼きをだんだんの女将さんがとっても良い方で楽しくお食事させて頂けましたよ 娘と孫です。珠理さんのSimplogを見る