天丼てんや[期間限定]国産 秋天丼 秋満載でした! | マリッティマのブログ

マリッティマのブログ

コンビニ、ファストフード、飲食チェーン、お得なランチなど…パトロールで見つけたものをアップしていきます。通販も大好きです!

ご訪問ありがとうございますニコニコ音符


今日のご紹介は
天丼てんや
さんの

国産

秋天丼

こちらです上差し

※この画像は天丼てんや様公式サイトより引用させていただきました



 国産 秋天丼

買ってきました〜


では、見ていきましょう



 全体

私はいつも「たれ多め」でオーダーしています。



 播磨灘産 牡蠣

牡蠣ってフライでいただくことが多いけど

天ぷらも良いですねグッ




 静岡産 幸海老

まるごといただける、やわらかい海老でした




 三陸産 秋刀魚

秋刀魚をいただくと

って思いますOK



 淡路島産玉ねぎと三つ葉のつまみ揚げ

玉ねぎが甘くて美味しい!



 舞茸

一年中スーパーにあるけど

きのこはやはりって感じ上差し



 お漬物

たくあん


と、こんな内容になっています。


宝石赤


盛りだくさんで

日本の秋

を楽しめましたグッ


イベントバナー

 

今日の私のおすすめ商品ニコニコ

ビニール雨傘キラキラ








最後までお読みいただき

ありがとうございました

またお越しくださると嬉しいですニコニコふんわり風船ハート