ローソン とろサクっ!クリームメロンパン | マリッティマのブログ

マリッティマのブログ

コンビニ、ファストフード、飲食チェーン、お得なランチなど…パトロールで見つけたものをアップしていきます。通販も大好きです!

ご訪問ありがとうございますニコニコ音符


今日のご紹介は

ローソン
さんの

9月10日発売



とろサクっ!
クリームメロンパン

こちらの商品です



 とろサクっ!クリームメロンパン




全体を見るとこういう商品です


新発売シール

があります上差し





お皿に出しました。

紙のトレーに入っていて

クッキー生地がトッピング

されています上差し




直径は約11cmです上差し


メロンパンの平均的な直径は約11cm

(マリッティマ調べ)ですから

このパンは平均的なサイズと言えます。



半分にカットしました。見た目は

メロンパンの中に

クリームが入っている感じ上差し



生地もメロン色です上差し




クリームの中には

バニラシード

が入っていて

ちゃんとした

カスタードクリーム

なのです上差し

甘みは強い方です。



メロンパン×クリームパン

確かにいいとこどりっぽいパンでしたグッ



丸ブルー原材料名  




丸ブルー栄養成分表示




ローソン様公式サイトより引用させていただいた商品案内

下矢印下矢印下矢印



イベントバナー

 

宝石赤

今日の私のおすすめ商品ニコニコ
かわいいフェイラーぽってり苺








最後までお読みいただき
ありがとうございました
またお越しくださると嬉しいですニコニコふんわり風船ハート