シャトレーゼ 友人からのおすすめのアップルパイ | マリッティマのブログ

マリッティマのブログ

コンビニ、ファストフード、飲食チェーン、お得なランチなど…パトロールで見つけたものをアップしていきます。通販も大好きです!

ご訪問ありがとうございますニコニコ音符




今日のご紹介は
シャトレーゼ
さんの
プレミアム
アップルパイ

こちらの商品です



これ、シャトレーゼ?

と思いますよね?



やきたて菓子工房?



でも、

Chateraise

って書いてあります上差し


お友達からの情報で

「おいしいよ」

と聞いたので買ってきました


では、見ていきましょう



プレミアムアップルパイには

2種類ありました


ふつうのアップルパイ

特定の生産者さんのりんごを使ったアップルパイ

です



私は、まずふつうのアップルパイの方を

購入しました




大きさはだいたい14cmくらい

厚みは4〜5cmくらいあります




半分にカットしました




断面はこうなっています

ゴロンとしたりんごと

カスタードクリーム

が見えます


パイはサクサクです


宝石赤


いただいた感想は…


お友達がおすすめしてくる

理由がわかる!


一人分のアップルパイって感じですOK


私もアップルパイは大好きで

以前はよくホールで買っていたのですが


ホールで買うと

ついつい食べ過ぎてしまう…


このアップルパイだと

サイズ的に

ちょうどいい

そして

めちゃくちゃ

おいしい

ふつうのアップルパイの方でも!


ちなみにこのふつうのアップルパイが

税込399円


特定の生産者のアップルパイの方は

400円台の価格でした。

はっきり覚えていませんがそのくらい

価格に差があったのでまずはふつうの方にしました


今度は2回目なので

特定の生産者の方を買ってみたいと思います


イベントバナー

 

今日の私のおすすめ商品ニコニコ

アップルパイ






最後までお読みいただき

ありがとうございました

またお越しくださると嬉しいですニコニコふんわり風船ハート