セブン 富良野メロンのクリームメロンパン | マリッティマのブログ

マリッティマのブログ

コンビニ、ファストフード、飲食チェーン、お得なランチなど…パトロールで見つけたものをアップしていきます。通販も大好きです!

ご訪問ありがとうございますニコニコ音符


今日のご紹介は
セブンイレブン
さんの

7月16日以降順次発売

富良野メロンの

クリームメロンパン



こちらの商品です上差し




真上から見たところ




お皿に出しました





直径は約11cm


メロンパンの平均サイズは約11cm

(マリッティマ調べ)なので

このメロンパンは平均サイズといえます上差し




中を開いてみました




半分にカットしたところ


宝石赤


色合いはメロンぽくてキレイです

メロンパン部分の生地はふつうかなぁ…


中にサンドしてある

富良野メロンのソース入り

カスタードクリーム

ホイップクリーム


のおかけで

豪華な感じ

がしました上差し



丸ブルー原材料名 と 丸ブルー栄養成分表示



セブンイレブン様公式サイトより引用させていただいた商品案内です

下矢印下矢印下矢印





宝石赤


イベントバナー

 

今日の私のおすすめ商品ニコニコ

日傘

フリルタイプやシャープなタイプもグッ









最後までお読みいただき

ありがとうございました

またお越しくださると嬉しいですニコニコふんわり風船ハート